トータルメディカルシステム
下水道ラインの”専門ドクター"
下水道施設の見えない管路を適切に診断、そして最適な最先端の工法で治療を実施。私たちは管路メンテナンスをMedical(医療)と考えています。
見えないものを適切に診断・最適な治療!私たちが目指すもの...
トータルメディカルシステム
当社は”下水道ラインの専門のドクター”という観点で、管路のメンテナンスを行っています。様々な状況下にある下水道管渠を更生する工法を多数有しており、全国の各自治体からの下水道管渠のメンテナンス工事を受注しております。また、管渠メンテナンス工事のほか、材料の販売、機器のレンタル、リースなども行っています。
現在、高度成長時代に敷設された管渠が50年の耐用年数を超えており、すでに道路陥没などの問題なども出ております。国民の安定した生活を維持していくため、これからも精一杯、お客様のニーズに応えてまいります。
RECRUITMENT
社員全員が「いい会社」と誇れる。
そういう会社を目指しています。
「経営者は従業員第一主義!従業員はお客様第一主義!」をモットーに、従業員が快適に仕事が出来る環境・職場づくりに取り組んでおります。全社員アンケートでの声を参考に、改善に取り組んできたことで、年々会社や仕事の環境も良くなっています。業界未経験の方も、経験豊富な先輩社員が丁寧に指導するので、ご安心ください。
皆様のご応募お待ちしております!
LATEST INFORMATION
最新情報
2021-06-30
東京営業所を閉鎖しました。
2020-01-16
ホームページをリニューアルいたしました。スマートフォンでの閲覧にも対応しています!
2015-08-05
東京営業所を開設しました。
株式会社TMS工業
〒007-0868 北海道札幌市東区伏古八条2丁目5-19
TEL.011-788-1250  /
FAX.011-785-0617